いろんなこと。

大好きな るくのことや日常など。
大好きな るくのことや
日常など。
のりのり

のりのり

食欲がイマイチな時 るくちゃんは…

どっちの手に入ってる〜?作戦です(^^)

においで分かりそうなものですが、半分はハズレます。

そのワクワク感が楽しいのか、のりのりで食べますよ( ̄▽ ̄)
お留守

お留守

今日は寝坊して朝の散歩に連れて行って貰えなかった るく。

ゴメンね〜

これから長いお留守なのに…

急いで帰るから待っていてね。
クッキー

クッキー

さつまいもとゴマのクッキー

もうちょっとカリッとさせたくて…焼きすぎた。

焦げた(^^;;

ごめんね、るく。
牛皮ガム

牛皮ガム

今日はこれでひとりで遊んでますよ(^^)

ガムだから、かじるものなんだけれど…るくは 咥えては投げ飛ばし、突っついては回転して吠える…とにかく大興奮で遊んでます(^^;;

今日は雨で散歩行けないからね、ちょっとウルサイけど我慢するわ。
発表会

発表会

楽しくて、あっと言う間に終わりました。

笑顔でイキイキしてる友達がとても素敵だったよ(*^^*)

毎年楽しませてもらってます♪

そして近くのファミレス…午前中に2時間ちょっと、そして午後からまた2時間(^^;;

同じ日に二度も行ったの始めてだわ。
むすーっ

むすーっ

なかなか投げないから るくちゃん怒っています(^^;;

ワンって言ったら投げて貰えないから、声を出さないように口だけパクパクさせるんだよね(^^)
洗われて

洗われて

洗ったまま放置してたら、寒いのか不安なのか小さくなって震えていたよー。

ドライヤーで乾かそうね♪
下半分?

下半分?

散歩でビショビショになって帰ってきた るく。

下半分だけ洗いました…顔も鼻から下だけ…

ここまでするならシャンプーした方が良かったかな(^^;;

NEW ENTRIES

6月1日(06.26)
洞爺湖(06.22)
会いたいな(06.16)
6月13日のえふめし(06.14)
6月10日のえふめし(06.11)
ヒーローの2人(06.10)
田中正義さん(06.10)
エスコン 練習見学(06.10)
29日交流戦とえふめし(05.29)
るく(05.26)

TAGS

HYDEさん えふめし お孫ちゃん お誕生会 お誕生日会 はる るく るくお出掛け インスリン エスコン オーケストラコンサート カラオケボックス スープカレー ディナー ビール会 ビアガーデン ファイターズ フレップくん ブルペン プレゼント ミュージカル ラーメン ランチ リトルマーメイド リブレ 伊達時代村 育三郎さん 飲み会 花火 眼圧 劇団四季 血糖値 車椅子 田宮裕涼選手 田中正義選手 田中正義投手 糖尿病 洞爺湖 日ハム 乃の風 病院 母の日 麺や 目薬 緑内障 老犬ホーム

ARCHIVES

RSS

RSS