今日は有機野菜のトマト にんじん と、りんごで作りました♪
食欲がイマイチな時 るくちゃんは…
どっちの手に入ってる〜?作戦です(^^)
においで分かりそうなものですが、半分はハズレます。
そのワクワク感が楽しいのか、のりのりで食べますよ( ̄▽ ̄)
今日は寝坊して朝の散歩に連れて行って貰えなかった るく。
ゴメンね〜
これから長いお留守なのに…
急いで帰るから待っていてね。
さつまいもとゴマのクッキー
もうちょっとカリッとさせたくて…焼きすぎた。
焦げた(^^;;
ごめんね、るく。
今日はこれでひとりで遊んでますよ(^^)
ガムだから、かじるものなんだけれど…るくは 咥えては投げ飛ばし、突っついては回転して吠える…とにかく大興奮で遊んでます(^^;;
今日は雨で散歩行けないからね、ちょっとウルサイけど我慢するわ。
楽しくて、あっと言う間に終わりました。
笑顔でイキイキしてる友達がとても素敵だったよ(*^^*)
毎年楽しませてもらってます♪
そして近くのファミレス…午前中に2時間ちょっと、そして午後からまた2時間(^^;;
同じ日に二度も行ったの始めてだわ。
なかなか投げないから るくちゃん怒っています(^^;;
ワンって言ったら投げて貰えないから、声を出さないように口だけパクパクさせるんだよね(^^)
洗ったまま放置してたら、寒いのか不安なのか小さくなって震えていたよー。
ドライヤーで乾かそうね♪
散歩でビショビショになって帰ってきた るく。
下半分だけ洗いました…顔も鼻から下だけ…
ここまでするならシャンプーした方が良かったかな(^^;;