新聞読んでたら…
そんなことより遊んでよ!!の るく。
今日はたくさん走らせてあげようと思って行ったけど…
寒かった(>_<)
(え?自分も走れって?)
もう手袋は必需品だね。
誘惑に負けちゃったよ( ̄▽ ̄)
こんな時間に夜ご飯。
いつもの切らしちゃって、とりあえず買ったシート。
チエックしてみよう♪
にんじんヨーグルトジュース♪
ようお兄ちゃんはアレルギーだから、一緒に飲めるものにしました(^^)
最近またジューサーに戻って、にんじんジュース作ってます。
昨日は暗くなってから、るくの散歩行ったのだけど…ワンコに吠えるのはいつものことなんだけど、、ちょっとした音に反応したり、人にまで吠えてしまって…(>_<)
どうしたらいいのかな。。
ディズニーランドのお土産♪嬉しいな
可愛い☆o(≧▽≦)o
いつも ごはんを全部食べた後はご褒美をあげます。
今日はちょっぴり意地悪して、大葉を…
やっぱり嫌いなよう…食べないではみ出たまま(汗)
出かけて行った お父さんを 玄関を見つめて、ずーっと待っている…るく。
まだまだ帰って来ないよー遊ぼうって誘ってるんだけどね(^^;;