張り切り過ぎて喉が乾いてお水飲んでからゲホゲホしてるよ(^^;;
何度投げても飽きずに持って来てくれる るく。
久しぶりにDIANAで靴を買いました♪
明日の飲み会に履いて行こうーっと。
昨日は嬉しいことがありました♪
なので、ルンルンでジュース作りましたよ(^^)
高リコピントマトも入れてみたら、この間のより美味しくなった♪
るくちゃんはカラになったお皿をずっと舐めていましたよ(*^^*)
服を着て散歩に行ってきましたよ(^^)
今日はシャンプーしてる時間ないからね。でもお腹濡れてませんでした。
ゆうお兄ちゃんが毎回最後にころーんしてっていうものだから…
お座りしてって言っただけで、この格好
(⌒-⌒; )
遊ぼうといろいろ誘われてるんですけど〜
今日は急に ゆうお兄ちゃんが帰って来ることになったからね、部屋を片付けなくちゃ。
るくちゃん一人で遊んでてー。
るくちゃんは、喜んで飲んで(食べて?)ました(^^)