いろんなこと。

大好きな るくのことや日常など。
大好きな るくのことや
日常など。
ケーキ♪

ケーキ♪

と〜っても可愛いケーキをお土産に頂きましたー(*^^*)

美味しそうだけど、食べるのがもったいない〜!!
飲み会♪

飲み会♪

今日はベルギー料理のお店です(^^)

はじめて飲んだベルギーのビール、飲みやすくて美味しー♪
ジャーキー

ジャーキー

とりもも肉が安かったので、大量に作りました♪

冷凍して少しづつ食べようね。

こうしている今、 食べたいとアンアン言ってるよ(^^)
ボール

ボール

大好きなボールがない!と必死になって探している るく。

いつも、お父さんが意地悪してカーテンレールの上に投げたりするので、疑って見上げてるね。

残念なからそこにはないのよ。

頑張って〜見つけてね(^^)

NEW ENTRIES

6月1日(06.26)
洞爺湖(06.22)
会いたいな(06.16)
6月13日のえふめし(06.14)
6月10日のえふめし(06.11)
ヒーローの2人(06.10)
田中正義さん(06.10)
エスコン 練習見学(06.10)
29日交流戦とえふめし(05.29)
るく(05.26)

TAGS

HYDEさん えふめし お孫ちゃん お誕生会 お誕生日会 はる るく るくお出掛け インスリン エスコン オーケストラコンサート カラオケボックス スープカレー ディナー ビール会 ビアガーデン ファイターズ フレップくん ブルペン プレゼント ミュージカル ラーメン ランチ リトルマーメイド リブレ 伊達時代村 育三郎さん 飲み会 花火 眼圧 劇団四季 血糖値 車椅子 田宮裕涼選手 田中正義選手 田中正義投手 糖尿病 洞爺湖 日ハム 乃の風 病院 母の日 麺や 目薬 緑内障 老犬ホーム

ARCHIVES

RSS

RSS