目の辺りのカットが…気になるけど、、まっいいか。。
Sさんから いただきました♪
低塩で、美味しかったです(*^^*)
と〜っても可愛いケーキをお土産に頂きましたー(*^^*)
美味しそうだけど、食べるのがもったいない〜!!
今日はベルギー料理のお店です(^^)
はじめて飲んだベルギーのビール、飲みやすくて美味しー♪
とりもも肉が安かったので、大量に作りました♪
冷凍して少しづつ食べようね。
こうしている今、 食べたいとアンアン言ってるよ(^^)
今日の るくさんのお茶碗は…
ゆうお兄ちゃんが赤ちゃんの時に使っていたの出しましたよ♪
るくちゃん…ボール探していたら、こんなんなって出て来ました
!(◎_◎;)
ホコリだらけ
大好きなボールがない!と必死になって探している るく。
いつも、お父さんが意地悪してカーテンレールの上に投げたりするので、疑って見上げてるね。
残念なからそこにはないのよ。
頑張って〜見つけてね(^^)