いっぱいお留守番してくれた
るくにおいしいの作ったよ♪
ささみ 白菜 椎茸 小松菜 キャベツ 人参 豆腐など〜。
今日のごはんは…
ささみ お米 小松菜 アスパラ 舞茸 納豆 大根と人参のおろし すりごま など♪
るくちゃんは今テーブルの下からテレパシーを送っています。。
おいしいの出ろー出ろー
食べる?って言えー
と、聴こえて来るのです(笑)
今日はずっと、たまごちゃん投げです。
何度投げたら満足するのか
早く投げてとお利口さんに座ってみたり、足踏みしてみたり、ど突いてきたり(笑)
朝から忙しいね♪
残業にならないように早く行って頑張ったのに…結局1時間残業に。
用事足して帰ったら、ごはん支度間に合わなくて(^^;;
またまた焼肉〜。
今日は三人で来ましたよ。
野菜食べずにひたすら肉焼く男達…。
私はサラダとスープで。
明日の天気はどうかな〜。
残業にならないように仕事頑張ろう。。
夏野菜のゼリー寄せ♪
もう1人加わって、すでに二次会です(*^^*)