天気悪くてや〜ね。
りんごでも食べようかって言ったら、いい子にお座りの るく。
手が早くしてって言ってるね(^^;;
これから、さつまいもとりんごのおやつも作るからね(^^)
今日は一日中雨で、散歩に行けなかった るく。
カラーを持って来て行きたいと訴えてくるのよ(^^;;
こんな顔でじーっと見つめられたり、トントンと叩いてきたり…。
るったんのスヌードが見当たらないよ〜!
雑誌にの付録だったあのピンクのしか持ってないのに〜。仕方ないので、わたしの付けてたの貸してあげました♪
黒だから見えづらいけど。。
今度可愛いの探して買おうかね。
るくさん、ごはんをどうぞ〜♪
見た目はイマイチでも、味はいいとおもうよ!
なんてやってる間に速攻で完食ですよ(^^)
るくのごはん(まだ野菜のみ)作ったよ〜。
なんか美味しくなさそうだけど(汗)
愛情はこもってます!
また行方不明なの。
なんか私を疑ってますか?
隠してないよ〜(^^;;
居間で寝てしまった私を迎えに来てくれた るく。
眠いのに、ありがとうね(^^)
誘われてるんですけど〜だめだめ、ごはんの支度しなくちゃ(^^;;
とってもご機嫌な るく。
可愛い顔してーって言ったら、キョトン顔(^^)