いろんなこと。

大好きな るくのことや日常など。
大好きな るくのことや
日常など。
スムージー

スムージー

最近ジューサー洗うのが面倒でサボっていた朝のジュース。

今日はミキサーで、スムージーにしてみました。

人参、りんご、モロヘイヤ

水が足りなかったかな…飲むってよりは食べるって感じ?

味もなんだかなー。

るくは好きかな〜
動けない

動けない

抱っこしていて るくが寝てる時、大抵あっち向いて寝てるのだけど…

今日は首をひねってこっち向いて寝てるよー
\(//∇//)\

可愛すぎで動けません(^^;;
ぶどう♪

ぶどう♪

大事に大事に包まれていて食べちゃうのが勿体ないような ぶどう。

今年もまたいただきました(*^^*)

甘くて美味しいよ〜♪
シャンプー

シャンプー

お父さんと散歩に行った るくが泥だらけで帰ってきたよー( ̄◇ ̄;)

急遽シャンプーしました。

実は、私がるくをシャンプーするのはるくを迎えてから二度目なの。

いつも私はドライヤー係りだから…

上手くできそうになくて、顔にはシャンプー付けられなかった(^^;;

顔はお湯洗いのみです。

ご機嫌で遊んで来たのに、シャンプーされてヘコむ るく。
早起き

早起き

るくが起きてと顔をペロッとしてくるから目が覚めたよー。

今日も天気が良さそうだね。

暑くなりそう〜

そして るくさんは…また寝てるよ(^^;;

どういうこと!!
大好き

大好き

ドライヤーかけ始めると、しっぽフリフリで飛んでくるよ〜(^^)

るくにかけて、自分にかけて…交代交代なので時間がかかるのよ(^^;;
接近

接近

普段は私の飲み物には興味を示さない るくだけど…

ヨーグルトジュースを飲んでいたら、こんな接近してきたよー(^◇^;)

るくもごはんにトッピングしてあげようか。

まずは目ヤニを取らなきゃね!
待ってる

待ってる

暗くなって電気付ける頃から玄関が気になる るく。

ひたすらにドアを見つめて待っています。

忠犬 るく ちゃん

早く帰ってくるといいね(^^)

NEW ENTRIES

6月1日(06.26)
洞爺湖(06.22)
会いたいな(06.16)
6月13日のえふめし(06.14)
6月10日のえふめし(06.11)
ヒーローの2人(06.10)
田中正義さん(06.10)
エスコン 練習見学(06.10)
29日交流戦とえふめし(05.29)
るく(05.26)

TAGS

HYDEさん えふめし お孫ちゃん お誕生会 お誕生日会 はる るく るくお出掛け インスリン エスコン オーケストラコンサート カラオケボックス スープカレー ディナー ビール会 ビアガーデン ファイターズ フレップくん ブルペン プレゼント ミュージカル ラーメン ランチ リトルマーメイド リブレ 伊達時代村 育三郎さん 飲み会 花火 眼圧 劇団四季 血糖値 車椅子 田宮裕涼選手 田中正義選手 田中正義投手 糖尿病 洞爺湖 日ハム 乃の風 病院 母の日 麺や 目薬 緑内障 老犬ホーム

ARCHIVES

RSS

RSS