最近ジューサー洗うのが面倒でサボっていた朝のジュース。
今日はミキサーで、スムージーにしてみました。
人参、りんご、モロヘイヤ
水が足りなかったかな…飲むってよりは食べるって感じ?
味もなんだかなー。
るくは好きかな〜
抱っこしていて るくが寝てる時、大抵あっち向いて寝てるのだけど…
今日は首をひねってこっち向いて寝てるよー
\(//∇//)\
可愛すぎで動けません(^^;;
大事に大事に包まれていて食べちゃうのが勿体ないような ぶどう。
今年もまたいただきました(*^^*)
甘くて美味しいよ〜♪
お父さんと散歩に行った るくが泥だらけで帰ってきたよー( ̄◇ ̄;)
急遽シャンプーしました。
実は、私がるくをシャンプーするのはるくを迎えてから二度目なの。
いつも私はドライヤー係りだから…
上手くできそうになくて、顔にはシャンプー付けられなかった(^^;;
顔はお湯洗いのみです。
ご機嫌で遊んで来たのに、シャンプーされてヘコむ るく。
るくが起きてと顔をペロッとしてくるから目が覚めたよー。
今日も天気が良さそうだね。
暑くなりそう〜
そして るくさんは…また寝てるよ(^^;;
どういうこと!!
ドライヤーかけ始めると、しっぽフリフリで飛んでくるよ〜(^^)
るくにかけて、自分にかけて…交代交代なので時間がかかるのよ(^^;;
今日は朝からボール投げにいって来たから、食欲もりもりだね♪
今日のごはんは納豆が入ってるから、大興奮ですよ(*^^*)
普段は私の飲み物には興味を示さない るくだけど…
ヨーグルトジュースを飲んでいたら、こんな接近してきたよー(^◇^;)
るくもごはんにトッピングしてあげようか。
まずは目ヤニを取らなきゃね!
暗くなって電気付ける頃から玄関が気になる るく。
ひたすらにドアを見つめて待っています。
忠犬 るく ちゃん
早く帰ってくるといいね(^^)