ボール投げして欲しくて、テーブルの下から暑い視線を送ってくる るく。
夕べは寒くて震えていたので、小さな保温できるマットを出してあげました。
今日は帰り遅くなるからどうしようかね…
りんごをパリパリに乾燥させて、るくのおやつ作りました♪
お取り寄せした美味しいりんごだよ(^^)
朝の水分補給は にんじん りんご レモン 柿 亜麻仁油
これからごはんだから、チョッピリね♪
楽しかったね♪
しかし、またお気に入りのボールが壊れてしまった!
また買ってこなきゃね(^^)
今日は友達のダンスを観にいくよ〜
その前に三人でディナー♪
メインはお魚にしました(^^)
るくちゃんは いま 戦っています。
小さいあいつは果てしなく…
噛んでも噛んでも また現れて…
頑張ってる割には成果も分からず
クタクタになりながらも満足顔の るくです。
あの〜いい加減に布団バサバサさせて埃たたせるの辞めて貰えませんか
(;^_^A
買ってはみたものの全く使ってなかったクレートに大好きなベットを入れてみた。
なんか狭そうだけどね、入って行ったのー♪
嬉しいな。
地震とかも心配だし、昼間はこの中で寝ていてほしいから…
大好きな場所になるよう頑張ろう(^^)
安くなっていたので、買ってみました♪
最近、ジュースにトッピングしています(^^)
るくちゃんもね!