わぉ!凄いの出て来たよ〜。
すでにお腹いっぱい(^^)
寒くてストーブをつけました〜。
るくちゃん…可愛いお顔が燃えないかしら?ってくらいに見つめてます(^^;;
ボールを持って来たのに、投げて欲しいのに、離さない るく。
引っ張ったら、宙ぶらりん〜
だからボールがすぐ壊れちゃうんだよ!!
今日のごはんは納豆入りですよ♪
とっても寒がりの るく。
昨日は散歩行っても震えてあんまり歩かなかったみたい(^^;;
今日は服をきて行こうね〜。
肉団子もあげる時は、結局グチャグチャに混ぜちゃうんだよね(^^;;
喜んで食べてくれました♪
なんかちょくちょく可愛いお土産などいただくのですが…
あれ(^^;; トトロがどこか行ってる…
みんな、いつもありがとう(*^^*)
朝ごはんのカリカリを残した るく。
夜は簡単だけど喜んでくれる肉団子作るね♪
とりむね肉 しいたけ えのき ピーマン= 白菜 小松菜 すりごま などをフードプロセッサーでガーッとやって〜。
アクを取りながら茹でて〜生野菜(今日はにんじんと大根の摩り下ろし)と酵素と亜麻仁油をトッピング♪
期待満々の るくの視線を受けながら…
頑張って作ってるから、もうちょっと待っていてね(*^^*)