今日のカットは…こんな子にして下さい!とas know as de wanのカタログ持って行って真似っこさせてもらいました。
なんて丸くて大きな立派な しっぽなんでしょ〜
まぁ〜るくとお願いして、大きさはお任せですが、だんだんと大きくなってる気がするー!!
雪虫がたくさん(>_<)
家の中の埃は気になるのに、雪虫は気にしない るく。
寝室で一緒に寝ていた るく。
夜中に起き出して、出して欲しいとドアの前でミャーミャー言いだしたの。
勘弁してよ〜と、しばらく無視していたのだけど あんまりしつこいので、開けてあげました。
しっぽフリフリの るくが向かったのはまず玄関、そしてリビング、キッチン、お風呂…一通り見た後に満足そうに寝室に戻りパタッと寝ました(^^;;
何だったんだー!(ー ー;)
種類が多過ぎて、サラダ類と洋食までで、和食と中華のとこまでたどり着けなかった〜。
お腹が一杯のまま、それでも露天風呂にちょっと入って来ましたよ(^^)
窓の外はこんな景色。
葉がハラハラと落ちて素敵です。
今日は友達と三人で温泉日帰りランチ来ましたよ〜(^^)
紅葉が見事だわ♪
昨日の仕事で、腕と背中と肩が筋肉痛の私(>_<)
時間経つごとに段々悪化してきてる感じかする。
るくちゃんとゴロゴロしていたいけど、今日は家で仕事。
るくちゃん…退屈そうだね、ゴメンね。
るくちゃん、いい加減に綺麗にしに行かなきゃね(^^;;
後から予約入れるわ。
遊んで〜とテーブルの下からアピールする るく。
ちょっと忙しいから、ゴメンね。