いろんなこと。

大好きな るくのことや日常など。
大好きな るくのことや
日常など。
お米

お米

Sさんからまた今年も美味しいお米をいただきました♪

もっちもちで、冷めても美味しいの(^^)

るくも食べようね!
寒いね。

寒いね。

もうちょっと気温上がってから散歩行こうか。

るくちゃん、
最近運動不足だよね(>_<)
牡蠣

牡蠣

今年も牡蠣が届きましたよ〜♪

これ一個が15センチ以上の大きさ!!

今日は食べ放題だね。
( ̄▽ ̄)
消化管内視鏡

消化管内視鏡

るくの手が可愛くてパチリとしました(^^)

今日は仕事が休みになったので、病院に行きました。

2、3週間前位から、みぞおちの辺りが詰まったような感じやチリチリとした痛みがあって(>_<)

一年前に検査受けて胃炎との診断だったけど、また今年も念の為に検査してもらいました。

腹部エコーと消化管内視鏡…

前回初めて受けた時は、思ったより苦しくも痛くもなく安心したのだけど…

今回は辛かった …>_<…

なんでかな〜苦しくて痛くて、
終ってからも今も食道の辺り?が痛むようなヒリヒリとするような変な感じが残っています。

で、診断は…また軽い胃炎(^^;;

薬が二週間分。これで治るといいのだけど。。
散歩

散歩

そろそろボールの時間でしょと催促してる るく。

手袋忘れて寒いよ(>_<)
おもちゃ

おもちゃ

今日も朝から遊びたいおもちゃが見つからないと大騒ぎした るく。

あれかこれか出してもお目当てのものでないと見向きもしないし…

結局、今日はピンクのたまごちゃんでした(;^_^A
空

最近雨が続いてたりしたから、こんな日は気持ちがいいなー。

なんて書いてたら…ベランダの外に行ったり来たりの黒い影…

るくちゃん、いつの間にか外にいたの〜

締め出しちゃってたわ(^^;;
るくちゃん

るくちゃん

なんだか若返ったような、パピーのような るく。

あのモデルさんみたいにするには、もうちょっと顔まわり伸ばさなきゃね。

NEW ENTRIES

6月1日(06.26)
洞爺湖(06.22)
会いたいな(06.16)
6月13日のえふめし(06.14)
6月10日のえふめし(06.11)
ヒーローの2人(06.10)
田中正義さん(06.10)
エスコン 練習見学(06.10)
29日交流戦とえふめし(05.29)
るく(05.26)

TAGS

HYDEさん えふめし お孫ちゃん お誕生会 お誕生日会 はる るく るくお出掛け インスリン エスコン オーケストラコンサート カラオケボックス スープカレー ディナー ビール会 ビアガーデン ファイターズ フレップくん ブルペン プレゼント ミュージカル ラーメン ランチ リトルマーメイド リブレ 伊達時代村 育三郎さん 飲み会 花火 眼圧 劇団四季 血糖値 車椅子 田宮裕涼選手 田中正義選手 田中正義投手 糖尿病 洞爺湖 日ハム 乃の風 病院 母の日 麺や 目薬 緑内障 老犬ホーム

ARCHIVES

RSS

RSS