Sさんからまた今年も美味しいお米をいただきました♪
もっちもちで、冷めても美味しいの(^^)
るくも食べようね!
今日はとっても寒い〜!
それでも、るくは…
得意の逆立ち(^^;;
もうちょっと気温上がってから散歩行こうか。
るくちゃん、
最近運動不足だよね(>_<)
今年も牡蠣が届きましたよ〜♪
これ一個が15センチ以上の大きさ!!
今日は食べ放題だね。
( ̄▽ ̄)
るくの手が可愛くてパチリとしました(^^)
今日は仕事が休みになったので、病院に行きました。
2、3週間前位から、みぞおちの辺りが詰まったような感じやチリチリとした痛みがあって(>_<)
一年前に検査受けて胃炎との診断だったけど、また今年も念の為に検査してもらいました。
腹部エコーと消化管内視鏡…
前回初めて受けた時は、思ったより苦しくも痛くもなく安心したのだけど…
今回は辛かった …>_<…
なんでかな〜苦しくて痛くて、
終ってからも今も食道の辺り?が痛むようなヒリヒリとするような変な感じが残っています。
で、診断は…また軽い胃炎(^^;;
薬が二週間分。これで治るといいのだけど。。
そろそろボールの時間でしょと催促してる るく。
手袋忘れて寒いよ(>_<)
今日も朝から遊びたいおもちゃが見つからないと大騒ぎした るく。
あれかこれか出してもお目当てのものでないと見向きもしないし…
結局、今日はピンクのたまごちゃんでした(;^_^A
最近雨が続いてたりしたから、こんな日は気持ちがいいなー。
なんて書いてたら…ベランダの外に行ったり来たりの黒い影…
るくちゃん、いつの間にか外にいたの〜
締め出しちゃってたわ(^^;;
毎年寒くなると出す SnowMan。
また今年も出しましたよ(^^)
玄関に置きます♪
なんだか若返ったような、パピーのような るく。
あのモデルさんみたいにするには、もうちょっと顔まわり伸ばさなきゃね。