遊んでも遊んでも飽きない るく。
ちょっと休憩してる私に、うにゃうにゃ文句言ってます^^;
今日は遅くなってしまった。
冷凍していたものに、人参とりんごのすりおろしとキャベツのみじん切り、亜麻仁油などをトッピングしました♪
今日は、くまちゃん命の るくちゃんです。
ヒートの時は、ボールよりぬいぐるみなんだよね^_^;
昨日から始まったようです。
ズーッと迷っていた避妊手術…いや、私はしようと思っていたのだけど…お父さんがね、反対で。
でも今回のヒートが終ったら、、行こうと思います。
とっても寒い朝ですけどね、るくちゃんとお父さんは元気に散歩行きましたよ。
るくちゃんにって頂いたのは、こちらの可愛いお皿。
わんこと暮らしたことない方達なのに、いろいろ迷ったりしながら選んでくれたようです。
大切に使わせていただきます(^^)
先日、職場で一緒の人たちからプレゼントをいただきました(^^)
バラのリース♪
嬉しいな、ありがとうございます!
他にも、るくちゃんにも貰ったよ〜♪
今日は久しぶりに、きっちりとカロリーを計算しながら作りましたよ〜。
時間かかったけれど…食べるのは数秒でした(^^;;
もうちょっとよく噛んで食べたらいいのにね。