昨日は職場の忘年会でした。
帰宅したのが午前3時…
最後は声がかすれて出なくなりました(^^;;
そしてなんと、くじひいて一等の賞品が当たりました〜☆
o(≧▽≦)o
癒しグッズです
このクッションマッサージャ、ヒーターも付いてます(^^)嬉しいな♪
るくはるんるんですが、、私は足が冷たくて辛い
(>_<)
顔を拭いて、目やにのかたまりを取りました。
ちょっとまったりしてから散歩行こうかね♪
るくちゃんのごはんを作ってますよ♪
フードプロセッサーで野菜をガーッとやってから煮込んでます。
後はお肉を入れて〜トッピングに生野菜をいろいろ入れるからね(^^)
食べに行っちゃったよ。
お腹空き過ぎて炒飯も頼んじゃった。
朝から晩まで くまちゃん命の るく。
テレビ観ながら適当にやってると文句言い出すし、大変なのよ(^^;;