いろんなこと。

大好きな るくのことや日常など。
大好きな るくのことや
日常など。
家でもパチリ

家でもパチリ

早く顔の横が伸びるといいねぇ。

るくちゃん サロンでは、とっても大人しくていい子らしいですよ(^^)
レバーケーキ

レバーケーキ

るくちゃん用に焼きましたよ(*^^*)

ちょっとレバーとか小麦粉とかちゃんと混ざってない感じだけれど(汗)

においで大興奮してます♪
お芋

お芋

るくちゃんに、さつまいもを蒸してあげましたよ〜♪

とっても美味しそう(^^)
寒さ対策

寒さ対策

お尻にどんどん雪玉がぶら下がり、何分も歩かないうちにブルブル震えだし足が冷たいのか浮かして固まったりしてました。
毎年のことだけれど、もう少し冬も楽しく散歩したいよね。

何か考えてあげなきゃ。

私も靴下二枚とタイツも履いて行ったけど…足が冷たかった(>_<)
甘えん坊

甘えん坊

今日は友達と演芸会に行って来ました。

落語…寝不足だったのでね(汗)

ほとんど内容覚えて(聴いて)いません
(; ̄д ̄)

帰ったら、なんだか随分と甘えてくる るく。

可愛いな。

NEW ENTRIES

6月1日(06.26)
洞爺湖(06.22)
会いたいな(06.16)
6月13日のえふめし(06.14)
6月10日のえふめし(06.11)
ヒーローの2人(06.10)
田中正義さん(06.10)
エスコン 練習見学(06.10)
29日交流戦とえふめし(05.29)
るく(05.26)

TAGS

HYDEさん えふめし お孫ちゃん お誕生会 お誕生日会 はる るく るくお出掛け インスリン エスコン オーケストラコンサート カラオケボックス スープカレー ディナー ビール会 ビアガーデン ファイターズ フレップくん ブルペン プレゼント ミュージカル ラーメン ランチ リトルマーメイド リブレ 伊達時代村 育三郎さん 飲み会 花火 眼圧 劇団四季 血糖値 車椅子 田宮裕涼選手 田中正義選手 田中正義投手 糖尿病 洞爺湖 日ハム 乃の風 病院 母の日 麺や 目薬 緑内障 老犬ホーム

ARCHIVES

RSS

RSS