早く顔の横が伸びるといいねぇ。
るくちゃん サロンでは、とっても大人しくていい子らしいですよ(^^)
るくちゃん用に焼きましたよ(*^^*)
ちょっとレバーとか小麦粉とかちゃんと混ざってない感じだけれど(汗)
においで大興奮してます♪
るくちゃんに、さつまいもを蒸してあげましたよ〜♪
とっても美味しそう(^^)
お尻にどんどん雪玉がぶら下がり、何分も歩かないうちにブルブル震えだし足が冷たいのか浮かして固まったりしてました。
毎年のことだけれど、もう少し冬も楽しく散歩したいよね。
何か考えてあげなきゃ。
私も靴下二枚とタイツも履いて行ったけど…足が冷たかった(>_<)
今日は友達と演芸会に行って来ました。
落語…寝不足だったのでね(汗)
ほとんど内容覚えて(聴いて)いません
(; ̄д ̄)
帰ったら、なんだか随分と甘えてくる るく。
可愛いな。