なるべく冷凍食品とか加工したものは使わないようにしたいのですけどね。
毎日のことなので大変だよね。。
今日は手抜きで卵をレンジてチンした(^^;;
あと、ベーコンね…添加物とかちょっと気になるけど、美味しいのでたまに買います。
寝ぼけながら作ってるので、見た目がアレですけどね(^^;;味はまぁまぁと思います。
今日はカニ鍋です(^^)
まだまだき毛がにもあるよ〜!!
とってもはしゃぎすぎて、お疲れな るく。
なかなかいつものようにお昼寝できないからね〜(^^;;
家で洗えるものは洗い、布団、マットなどは掃除機バッチリかけたよ。
うちに帰ってきてアレルギーが出ません用に^_^;
散歩に行けなかった るく。
ゴメンね。。
明日はお父さんがいっぱい遊んでくれるって(^^)