買ってあった赤いボールを出してもらって、嬉しそうにひとり遊びしている るく。
つい先日同じボールの緑買って貰ったのに、そっちはなぜだかあまり遊びません。なんで?
私が写真撮ろうと近づいたら、取られると思ったのか逃げて行きました(^^;;
今日はシャンプーされちゃった るく。
お風呂って言われてこそこそと逃げたんだけどね〜(笑)
ちょっと冷凍していた野菜が熱くなりすぎで、お待たせです〜
美味しそうに食べてくれました(*^^*)
あとあとで楽するために、一食分に分けてます(^^)
今日は豚もも〜。
るくちゃん用のはかりがあったのだけどね、壊れてしまったのでこれで。
だいたいで♪って感じです(^^;;
玄関の方を見つめて、さっきからお父さんの帰りを待ってる るく。
残念なお知らせで〜す(汗)
飲みに行くから遅くなるって(^^;;
あれれ。
結構乗り気になりましたよ(^^)
来て良かったね!
運動会不足だからと無理に連れ出される るく。
むすーっ( ̄^ ̄)
散歩に行きたくないと言うこの方。
この後背中向けて寝ちゃいました(^^;;
この間、お兄ちゃんに連れて行ってもらった時、風が強くて寒かったのがよっぽど嫌だったのかな〜。
散歩に行こうと誘っても動かない るく。
こんな時は行っても歩かないんだよね〜
寒いし明日にしようか。
それじゃ、おやつでも食べる?って言ったら…飛び起きましたよ(^^;;