こんな暗くなったけど楽しそうですよ♪
お父さんも一緒だからかな(^^)
るくちゃんには悪いけど、車で待っててもらって、焼肉〜。
急いで食べなきゃね!!
最近ワンワンと吠えるのが酷くなった。
わんこだけじゃなくいろんな物に吠えてしまう。
今日なんてずっと吠えっぱなし(>_<)
どうしたらいいのかな。。
頂いたワインを飲みました♪
久しぶりに美味しかった〜
息子に最後飲まれちゃって物足りないわ。
今度は買ってこよう(^^)
ワイングラスもね。
かれこれ1時間以上…ハマってます(^^)
そんなにピーピー鳴らすのが楽しいかね。