最近あまり食欲がないような るくちゃんです。
今日はカリカリと野菜入りおじやを混ぜてあげたのですが…。
こんなに残してます>_<
ってか、カリカリよけてる(^^;;
今日はそんなに歩かないうちにブルブルになっちゃって〜帰りは抱っこでした(ー ー;)
そろそろごはんでしょ?と、私を見つめる るく(^^)
昨年の誕生日に、るくちゃんに似てるからと行ってもらったソックス。
可愛くて、つい足指動かしてしまいます。
Mさんのお宅で6人で新年会です(^^)
散々ご馳走いただいた後、お寿司〜。
また食べ過ぎだね。
今日は義母とビュッフェランチに行きました〜。
食べ過ぎで、夕飯食べられません(ー ー;)
帰りになぜかお雛様を見に…
買ってくれるって言ってくれたのですが…しまうとこも飾るとこもないので…お断りさせていただきました(汗)
こんな日はボールでしょと私を見つめる るく。
雪玉で我慢してね(^^;;
寒いと思っていて厚着して来たら…今日は気温高いのね〜汗ばんできたわ。
牛肉のワイン煮と真だちのポン酢。
どのお料理もとっても美味しくて満足でした(*^^*)