午後から吹雪そうなので早めに散歩きたけど…
かたまって歩かないんですけど〜
またお手て上げて冷たいアピールしてるし(^^;;
るくちゃんおめでとう(^-^)/の気持ちを込めて、ビール飲みながらルンルンと?
こんなのできました
ミートローフ焼いて〜マッシュぽてとでコーティングして〜紫いもで飾り付け(^^;;
見た目より味で勝負ですよ(^^;;
るく、おめでとう(^-^)/
遅れてゴメンね。
お手てあげて冷たいの帰りたいのとアピールする るく。
靴買おうか?
るくちゃん、いいね。
軽いもんだから、どこでも歩けて。
お母さん、ズボッと埋まっちゃうんですけど(^^;;
動けなくなったら助けてくれるかな?
るったんに食べられないよう…ひっそりと静かに豆まきしました!
居間だけだけどね(^^;;
今日は仕事だったお父さんが早くに帰って来て喜んだものの、、家でまだ仕事なんだって。
遊んでもらえなくて、いじけてしまった るくちゃん…
ソファーの下に引っ込んだものの…しっだけ見えてるよ(^^)
ちょっとお高いけど、むくみが酷いので思い切って買っちゃった。
るくちゃん、おやつが届いたに違いないと思ってる様子(^^;;