今日の散歩で…るくちゃんったらお気に入りの男の子を見つけました!
吠える事もなく、擦り寄って行くではありませんか。
また会えるといいね〜。
久しぶりにパンが食べたくなり、天然酵母のパンを買ってきました(^^)
最近よく食べる くるみ入り♪
お友達の息子さんの結婚のお祝いをどうするか打ち合わせ中。
可愛いお煎餅のお土産を頂きました(^^)
息子の彼女からパパとママにって、手作りのチョコケーキとチョコババロアのプレゼント♪
嬉しいね〜(≧∇≦)
今日はジューサーで作りました♪
それにしても、、るくちゃん ボサボサだね(^^;;
明日も仕事だっていうのに…こんな時間になってしまった(^^;;
これを入れたお水飲んで寝ます。
ちょっと早いけど〜って、バレンタインデーのチョコを頂きましたよ(^^)