今日は見晴らしも良いところでディナービュッフェです(^^)
飲み放題だから飲まないとだし、食べたいものもたくさんだし、話さなきゃいけないこともいっぱいで。
N美がなんかハマってるの〜って言っていた、ほうれん草とウィンナーのソテーも作りましたよ♪
こんな時間にどうしても食べたくて…パンケーキ。
牛乳の代わりに豆乳で作りました。
蜂蜜をちょっとだけかけて、頂きます(^^)
さっきからずーっと何かを探している るく。
そんな顔して泣きつかれても、、何が欲しいのか全く分かりませ〜ん(^^;;
カーテンレールの上にあるんじゃないかって言うから、ボールとかたまごちゃんかと思ったけど、違うって言うし…。
困ったね!
昨日作った おじやです。
るくちゃん、私がごはんの用意してると分かると興奮してボール持って走り回るんです。
嬉しくて走るのは分かるとしても、どうして必ずボールなのか?
不思議〜
本日のごはんは、鶏胸肉のカラフルおじやですよ〜(^^)
ごはんを残さないでちゃんと食べたらご褒美です。
今日はヨーグルトに人参、豆乳、りんご、オレンジ入り♪
今日いただいた写真です(^^)
ちょっとボケていますけど、、お雛様。
るくちゃん、今日はキレイにしてもらいました〜♪
こんなまん丸に仕上がりましたよ。
これからお耳の毛を伸ばそうね(^^)