最後は、お疲れの るくちゃんをバックに入れて歩くハメに;^_^A
久しぶりに外でたっぷりボール投げ〜♪
その後、また山に登り〜…
今日はゆっくり遊ぼうと思っていたので、るくちゃんに おやつ用意してきたんだよー♪
てっぺんで食べました(^^)
今年から登山なんて始めてみましょうかなんて思っている私。
山があったらとりあえず登ってみるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
プチ登山です(気分は)
途中でちょっと立ち止まって休憩しちゃったけど、るくちゃんは元気に走り回っていましたよ。
天気良くて気持ちよかった(^^)
今日は日頃の運動不足解消のために広〜い公園に来ましたよ(^^)
近くには誰もいなくて貸し切りですよ!
今日は安納芋ごはん作ったので、るくちゃんもいろいろ野菜プラスしてあげましたよ〜♪
美味しかったみたいで、おかわり欲しいとニャーニャー言ってました(^^)
可愛い寝顔だったので、こっそり写真撮ろうと思ったら…ギロッと睨まれましたよ(汗)
ゴメンね。邪魔して(^^;;
ワイン頂きますよ〜
なんて(^^)
クランベリーストレートジュース、酸っぱ美味いですよ(^^)
今日は昨日の夜ごはんの残り物で、キムチ鍋を入れました(^^)
眠れなくて窓の月を見上げた〜思えばあの日から〜空へむかう階段をひとつづつ〜…
なんて、、さっ、お弁当でも作りますか。