今日は三人で来ましたよ〜♪
にんにくの効いたこってり塩スープです。
野菜がたくさん入っていて美味しかったです(^^)
職場のチーフから頂きました(^^)
美味しそうですよ♪
雪がべちゃべちゃで、ちょっとしか歩いてないのに足が(>_<)
あの〜るくさん、新聞読みたいのだけどね、、よけて下さらないかしら(^^;;
ようお兄ちゃんから、ケーキのプレゼントだよ〜(≧∇≦)
るくちゃん食べられないけどね、イチゴだけちょこっとね♪
麺や 炙に来ましたよ(^^)
醤油ラーメンにたまごをトッピング♪
今晩は禁酒しようと思ったのに〜
お風呂あがりに炭酸で割って一杯だけ( ̄+ー ̄)
美味しいな〜