いろんなこと。

大好きな るくのことや日常など。
大好きな るくのことや
日常など。
麺や 炙

麺や 炙

今日は三人で来ましたよ〜♪
にんにくの効いたこってり塩スープです。
野菜がたくさん入っていて美味しかったです(^^)
新聞

新聞

あの〜るくさん、新聞読みたいのだけどね、、よけて下さらないかしら(^^;;
ケーキ♪

ケーキ♪

ようお兄ちゃんから、ケーキのプレゼントだよ〜(≧∇≦)

るくちゃん食べられないけどね、イチゴだけちょこっとね♪
梅酒

梅酒

今晩は禁酒しようと思ったのに〜

お風呂あがりに炭酸で割って一杯だけ( ̄+ー ̄)

美味しいな〜

NEW ENTRIES

洞爺湖(06.22)
会いたいな(06.16)
6月13日のえふめし(06.14)
6月10日のえふめし(06.11)
ヒーローの2人(06.10)
田中正義さん(06.10)
エスコン 練習見学(06.10)
29日交流戦とえふめし(05.29)
るく(05.26)
るく(05.25)

TAGS

HYDEさん えふめし お孫ちゃん お誕生会 お誕生日会 はる るく るくお出掛け インスリン エスコン オーケストラコンサート カラオケボックス スープカレー ディナー ビール会 ビアガーデン ファイターズ フレップくん ブルペン プレゼント ミュージカル ラーメン ランチ リトルマーメイド リブレ 伊達時代村 育三郎さん 飲み会 花火 眼圧 劇団四季 血糖値 車椅子 田宮裕涼選手 田中正義選手 田中正義投手 糖尿病 洞爺湖 日ハム 乃の風 病院 母の日 麺や 目薬 緑内障 老犬ホーム

ARCHIVES

RSS

RSS