るくちゃん、お風呂に入りました。
ってか入れられました(汗)
こんなんなって帰って来ました!
( ̄◇ ̄;)
雪玉たくさんくっ付けて重いのか歩かなくなったらしい。。
大きいのは直径4〜5センチはありました(^^;;
るくと出かけて行ったお父さんからこんな写真送られて来ました。
なんでわざわざ送って来るのかよく分からない(^^;;
今日は、餃子とチャーハンのししょくに来ましたよ(^-^)/
お子様ラーメンも特別に作ってもらっちゃった♪
今日は四人で女子会ですよ〜(^^)
楽しい報告いっぱいでイイね♪
今日は気温が高くなったので、体重の軽いるくでさえズボズボと埋まってしまい…(>_<)
そんなだから、私なんて(−_−;)
仕方ないので公園の周りを歩きました。水溜りばかりで冷たそうでしたよ。。
久しぶりの公園に車で出かけたのに〜
これなら家の周りでも良かったよね
(ー ー;)
昨年、京都に一緒に行った友達の娘さんから連絡あり、、高校合格の知らせが〜♪( ´▽`)
嬉しいねー!
努力が実ったね。
ほんと良かった。
写真は関係ないけど、ブサ可愛い?
カルロスくん。
何故かチーフがロッカーから出して来ました(汗)