何年ぶりでしょうか。
結婚した頃に行ったかな。。
随分と変わった感じしました。
次はいつかな〜楽しみだね♪
温泉街楽しい〜(*^^*)
試食いろいろさせてもらいました♪
不幸があって、昨日から私だけ出掛けていました。
帰ったらとんでもなく散らかっているんだろうなと思っていたのに…部屋が片付けられていたよ(・●・)
洗い物もしてくれていて、びっくりです!!
今日は新メニューのあんかけ焼きそばを食べました(^^)
ごはん食べてまったり中の るく。
ボサボサだね(⌒-⌒; )
今日の るくちゃんは、頑張ってたくさん歩きましたよー(^^)
途中でカラスに狙われて?つきまとわれて怖かったり、雪も残って歩きづらい中、なんとか山のてっぺんまで行きました♪