こんな時間にたくさん揚げてますよ〜(^^)
まだまだあります〜
るくが匂いにつられて離れないよ(^^;;
本当は、大量ヒレカツ揚げた後にザンギもと思っていたのだけど…
ちょっと疲れちゃって( ̄Д ̄)ノ
明日にしようと思う。。
今日はヒレカツをたくさん揚げています。
北海道産のなたね油使っていますよ(^^)
普通に売っているのと随分と違うな〜色が黄色いしね。
そしてカレーがたくさんできましたよ(^^)
冷凍して送ります。
今日は〜下味付けたとり肉をニンニクと一緒に炒めています。
絶対知ってる人!と思い込んでずーっと前に歩いてる人を立ち上がって見つめる るく。
大量過ぎて味付けがいいんだかわからなくかなった酢豚(汗)
美味しくできますように。。
とにかくいっぱい豚肉に揚げました〜
酢豚大量に作ります(^^)