いろんなこと。

大好きな るくのことや日常など。
大好きな るくのことや
日常など。
ザンギも

ザンギも

こんな時間にたくさん揚げてますよ〜(^^)

まだまだあります〜

るくが匂いにつられて離れないよ(^^;;
今日のごはん

今日のごはん

本当は、大量ヒレカツ揚げた後にザンギもと思っていたのだけど…

ちょっと疲れちゃって( ̄Д ̄)ノ

明日にしようと思う。。
ヒレカツ〜

ヒレカツ〜

今日はヒレカツをたくさん揚げています。
北海道産のなたね油使っていますよ(^^)

普通に売っているのと随分と違うな〜色が黄色いしね。
待って〜

待って〜

絶対知ってる人!と思い込んでずーっと前に歩いてる人を立ち上がって見つめる るく。
なんか…

なんか…

大量過ぎて味付けがいいんだかわからなくかなった酢豚(汗)

美味しくできますように。。

NEW ENTRIES

洞爺湖(06.22)
会いたいな(06.16)
6月13日のえふめし(06.14)
6月10日のえふめし(06.11)
ヒーローの2人(06.10)
田中正義さん(06.10)
エスコン 練習見学(06.10)
29日交流戦とえふめし(05.29)
るく(05.26)
るく(05.25)

TAGS

HYDEさん えふめし お孫ちゃん お誕生会 お誕生日会 はる るく るくお出掛け インスリン エスコン オーケストラコンサート カラオケボックス スープカレー ディナー ビール会 ビアガーデン ファイターズ フレップくん ブルペン プレゼント ミュージカル ラーメン ランチ リトルマーメイド リブレ 伊達時代村 育三郎さん 飲み会 花火 眼圧 劇団四季 血糖値 車椅子 田宮裕涼選手 田中正義選手 田中正義投手 糖尿病 洞爺湖 日ハム 乃の風 病院 母の日 麺や 目薬 緑内障 老犬ホーム

ARCHIVES

RSS

RSS