お父さんにマッサージしてもらって気持ち良さそうな るく。
今年は山ガールになりますよ〜(^-^)/
先ずは登山靴買って来ました〜
この靴でいろんな山に登ってみたいな。
まだ冷凍ものだけどね〜どうしても食べたくなって買ってきました。
るくがあんまり欲しがるから…
すり潰してちょっとだけね♪
るくちゃん、目の周りもうちょっとスッキリさせたいね。
今日はトマト缶と生トマト半々にしました〜。
ちょっと酸味あって美味しいよ(^^)
続いて、チンジャオロース作ろうかと思います。
冷凍して送るよ〜!
昨日いただいたプレゼント♪
タオルハンカチです
ちゃんとワンコの形になっていますよ〜耳も付いてるし(^^)
むすーっ
いい加減にボール出したらどうなの!!の、るく。
ごめんね〜
帰りに公園寄りました。
風が強くて枯葉がわさわさ飛んで来るよ(^^;;
二ヶ月近く経っていました(^^;;
やっとトリミング行って来ましたよ〜♪