頂き物のかにを並べていたら…いい匂いするのかな?
テーブルの下からこんな子出てきました(^^;;
やっと今日は病院に行って、ワクチンと血液検査とフィラリアの薬とダニを付かなくする薬を…。
まとめると高いわ〜(・ω・)ノ
包帯巻かれたの初めてだけど、気にならない様子。
今日のごはんは〜はまちのアラ汁おじやです。
大根、人参、ごぼう、枝豆、じゃがいも、麻の実、はと麦、味噌 など入っています♪
今日も雨だよ〜>_<
プチ登山に行く予定だったのに残念です。
暇なので、うちの鯉のぼりを るくちゃんに見せてあげたら…
なんか変な物置かれたと、緊張している るくちゃんです(^^;;
朝から元気に遊んでます♪
ゴールデンウイークだってのに天気も悪いし、どこも行けないね。
ささみが安かったので、チキンナゲットをたくさん作りました〜!
お弁当用に冷凍します♪
るくにガム買って来ましたよ(^-^)/
喜んでくれるかな〜とワクワクしてあげたけれど…
一分もしないうにちポイっとされました。。