ようお兄ちゃんからプレゼントもらいましたよ(*^^*)
中に入っている黒い塊‥
なんでしょう?
約半月ぶりくらい?
ビール飲みました?
美味しいな〜>_<
近所のお店で、釜めしとか焼鳥とかイカ焼きとか〜
あっという間に山頂ですよ〜(^^)
雨降らなくて良かった♪
気持ち〜
今日は登山遠足(?)でございます。
気持ち〜(^O^)/
ちょこっと温泉行ったりする時の着替え入れたりするバック探していたら〜
可愛いの見つけてしまいました(^^)
早く目がさめたので、散歩に来ました。
早朝散歩は空気が気持ちいいね(^^)