るくが遊びに行くと嫌がって逃げまくっていた ケンちゃん。
最近は随分と近づくの許してくれるようになりました(^^)
るくは、居ないかのようにケンちゃんのこと全く無視してます(^^;;
早く食べたくて、わなわなと震えていますよ(^^;;
昨日は、落ち込む事やびっくり事…いろいろあって〜
ん〜とりあえず
仕事行こう。
今日は発芽玄米と雑穀のお粥ごはんです。
野菜もいろいろね(^^)
久しぶりに遊びに来た 弟と5人でジンギスカン食べに来ました(^^)
先日の血液検査の結果がでまして‥
肝臓の数値が高かく、薬飲むよう勧められてしまいました。
数年前にも一度高かったことがあって、一月後に再検査したら正常値だったこともあり、今回も また一月後に検査をとお願いしました。
最近ちょっと体重増えた るく。
食事に気をつけて、たくさん運動もしなきゃね!!
良い子アピールしておすわりしてみたり頑張ったけど、結局遊んでもらえなくて いじけてしまった るく。
るくちゃんとお父さんが職場まで迎えに来てくれたよ〜。
ちょうど雨が降り出しちゃって‥
可哀想なのでちょっとだけ雨の中散歩。