今日のごはんは、とりの軟骨とレバーですよ♪
最近、麻の実をトッピングしたりしてたのだけど…
う○ピーにそのまま出てしまうようなので…すり潰さないとダメね。
義母と一緒に行きました(^^)
今日も、豚骨醤油に卵のトッピングです♪
美味しかった( ̄▽ ̄)
公園来たけど、ボールで遊んでいる子達がたくさんいて〜るくが興奮するので、周りを歩いてます
今回のヒートが終わったら…病院行こうと思っています。。
今日のごはんはカレイとうどんの煮込みだよ(^^)
30センチ以上ある大きなカレイ。
は〜後何枚処理したら終わるのだろう…。
釣ってきたなら最後まで自分でやってくれてらいいのに。
仕事から帰ってきたら玄関に放置されてたよ(・Д・)ノ
円山動物園のラーメン♪
テレビでみた事あるやつ〜頂きました(^^)