いろんなこと。

大好きな るくのことや日常など。
大好きな るくのことや
日常など。
朝ごはん

朝ごはん

今日のごはんは、とりの軟骨とレバーですよ♪
最近、麻の実をトッピングしたりしてたのだけど…
う○ピーにそのまま出てしまうようなので…すり潰さないとダメね。
麺や 炙

麺や 炙

義母と一緒に行きました(^^)
今日も、豚骨醤油に卵のトッピングです♪

美味しかった( ̄▽ ̄)
散歩

散歩

公園来たけど、ボールで遊んでいる子達がたくさんいて〜るくが興奮するので、周りを歩いてます
ヒート

ヒート

今回のヒートが終わったら…病院行こうと思っています。。

今日のごはんはカレイとうどんの煮込みだよ(^^)
大漁

大漁

30センチ以上ある大きなカレイ。

は〜後何枚処理したら終わるのだろう…。

釣ってきたなら最後まで自分でやってくれてらいいのに。

仕事から帰ってきたら玄関に放置されてたよ(・Д・)ノ

NEW ENTRIES

洞爺湖(06.22)
会いたいな(06.16)
6月13日のえふめし(06.14)
6月10日のえふめし(06.11)
ヒーローの2人(06.10)
田中正義さん(06.10)
エスコン 練習見学(06.10)
29日交流戦とえふめし(05.29)
るく(05.26)
るく(05.25)

TAGS

HYDEさん えふめし お孫ちゃん お誕生会 お誕生日会 はる るく るくお出掛け インスリン エスコン オーケストラコンサート カラオケボックス スープカレー ディナー ビール会 ビアガーデン ファイターズ フレップくん ブルペン プレゼント ミュージカル ラーメン ランチ リトルマーメイド リブレ 伊達時代村 育三郎さん 飲み会 花火 眼圧 劇団四季 血糖値 車椅子 田宮裕涼選手 田中正義選手 田中正義投手 糖尿病 洞爺湖 日ハム 乃の風 病院 母の日 麺や 目薬 緑内障 老犬ホーム

ARCHIVES

RSS

RSS