銀泉台から赤岳って所まで行く予定でしたが、途中から凄い雪渓!!
もうちょっとでこちらはまた雪が降るっていうのに、、たくさん残っていました(^^;;
霧雨ですが、雨も降っていたので今日は途中で断念です。
前回の朝日岳に続き、山頂からの景色が見られなくて残念でした。
今日は雨の中、大雪山 銀泉台に言ってきましたよ〜。
予報では最高気温が20度ないくらい。
寒いかなと思っていたけど、、全く逆で、雨具着たらムレムレで(^^;;
蒸し風呂状態でした。
とにかく暑い!
霧がかかって景色も楽しめないし。
でもガイドさんに地図の読み方教えてもらったりしながら、それなりに楽しんで来ました(^^)
今日は雨ですね。
散歩行けないしー、美味しいものでも食べますか。
最近あんまりお肉は食べない私ですが、こんな厚いの食べました。
でも一切れでもうしばらくいいかなって。
今日は職場の同期の方のお誕生日会でした。
お肉が食べたいってことで、初めてのお店に行って来ましたよ(^^)
今日は、るくもジンギスカンですよ(^^)
特別にお肉多めね♪
テーブルの下で静かに気づいてくれるの待っていますよ(^^)
なんか小さな白いもの入ってるよー!
どうしたらいいの!!
ごはん全部食べたらご褒美にデザート?貰えるのですが、、食べたよ〜って言ってきたから見てみたら…
ちょっぴりカリカリ残っていたよー!
るくちゃん、あと3粒食べようね(^^)
本当に疲れたよ〜
明日休みだし、いっぱい飲んじゃおー(^^)