さぁ、車で公園にと出てきたら…車無かった
車検に出してるんだった…(−_−;)
仕方なく近所散歩。
今日は、とってもボール投げにハマっている るくです。
時々そーっと近くに置いてきて、気がつかない私をジッと黙ってテーブルの下なんかで見つめて待っていて可愛い。
あら待っていたの言ってくれたらいいのにーと思うけど、わん!って言っちゃダメって教えてるからね。。
外食続きですが…今日は義父の誕生日のお祝いで遅くなりましたがジンギスカン食べに来ました(^^)
今日は山ガールお二人と一緒に近くの山に登る予定だったのですが〜
残念ながら雨で延期(T_T)
なんか疲れてしまって〜居酒屋来ちゃいました。
飲み放題だけど、明日山ガールのお友達とちょこっと行くので、飲み過ぎ注意です。
今日の夜ごはんは麺や炙で今月の限定メニューのカレーラーメンいただきました♪
シーフードカレーで、とっても美味しかったです(^^)
昨日は大変な仕事を任され…
本当に大変過ぎた…(>_<)
なので帰りに自分へのご褒美に、果物いろいろ買いました♪
いつもは人参とりんごとレモンくらいのジュースが、今日は、パイナップルとハウスみかんも入っていますよ(*^^*)
スイカも入れようか迷ったけど、辞めておきましたー。
とっても美味しかった♪
今日のごはんは北海道の時鮭ですよ(^^)
後は、ピーマン しいたけ キャベツ ブロッコリー たまご 黒ごま オイルなど♪
散歩行ってごはんも食べたし、おやつちょっぴり食べて、昼寝しなきゃね(^^)