昨日いただいた京都のお土産とお菓子。
白い繭玉はお湯でふやかして軽く顔をマッサージするそうです♪
初めて来た小さな公園です。
ちょっと行くと川っぷち歩けて、いろんな花が咲いていて綺麗でしたよ。
今年も、大切に大切に包まれた ピオーネをいただきました。
るくも興味しんしんでみに来ましたよ(^^)
でも食べれないよ〜。
ごはんの時間でしょ!
座ってないで早くしてよー!!
と、多分言ってる るく。
私の方がお世話になっているのに、ありがとうとチーフからいただいたハンカチポーチ。
日々いろいろあるけれど、尊敬できる素敵な人が近くにいるので、見習って頑張ろうっと♪
風で乱れていますが、やっとスッキリしました(^^)
あまりにもボサボサで写真撮るのもためらわれる、るくですが…
やっと明日は綺麗にしてもらいますよ。