雲は多いですけれどね〜山はくっきりと見えますよ(^^)
今日は山ガールのお二人と八剣山に行って来ます♪
お父さんと2時間以上も公園で遊んで来たらしいですよ。
楽しそうな顔してるね(^^)
ゆうお兄ちゃんが居ないかな〜と見に行った るく。
もう帰っちゃったからね〜。
るくが居ないや〜と思っていたら…
寝室のクリーニングに出そうと思っていた布団の上にいましたよ(^^)
今日は朝からたくさん散歩して、食欲もモリモリ♪
全部食べたよーって言ってきたので、りんごとヨーグルトをあげました(^^)
昨日の山のようなお刺身は〜それぞれが好きなものを好きなだけのっけて食べる海鮮丼になりました。
焼肉も食べつつ、、丼も二杯食べてしまったー。
お土産にと、お赤飯 ブリ大根 ローストビーフ チキンレックの燻製 生さんま 鮭 いくら お刺身盛り合わせ りんご もも あんころ餅など頂いて来ましたー。
毎年みんな楽しみにしています。
ありがとう(^^)
飛行機が大幅に遅れて〜15時頃の便だったのに、19時過ぎるって。
空港送って行く途中で、麺や炙寄りましたよ♪
バーベキューに来たのに、こんなにお刺身があるよー!!
昨日は ゆうお兄ちゃんの監視?であまり眠れなかった るく。
それでも、朝の日課のボール投げは頑張ります。