今日は、るくもジンギスカン〜
焼きうどんも入ってるよ♪
いいな〜
ディズニーランドに行きたいな〜。
冬休みに計画たててるけど、行けるかな。
ディズニーランドのお土産を職場の人から貰っちゃった♪
先日、高校時代の友達から頂いたお菓子♪
いただきまぁ〜す(^^)
久しぶりに外でボール投げしました〜
楽しかったね〜(^^)
高校時代の友達と♪
懐かしい話がたくさんで楽しいな〜(*^^*)
お肉茹でてあったのに、なんだか時間かかってしまったー。
発芽玄米と雑穀入りのおじやです(^^)
今晩は久しぶりに高校時代の友人と会うので、夜ごはんも同じメニューだけど、美味しそうだからいいよね!