早く食べたいとやけに言って来るので、、ちょっと早いけど〜ごはんにしました(^^)
温泉のビッフェに四人で来ました(^^)
帰りに寄り道して別の温泉に入りましたよ〜癒される〜
早起きして来ました(^^)
すぐに若い女性の悲鳴…
走って行ってしまったようで、何事か分からなかった。
間も無く散歩中の女性の悲鳴…
!(◎_◎;)
カラスに襲われてる〜!!
こっ、恐い(>_<)
ちょいとサボっていた人参ジュース作りました(^^)
ヨーグルトも入れたら良かったね〜。
感謝だって!
お父さん、ありがとうとボソッと言って飲んでるけど、感動してんじゃないの〜( ´艸`)