朝の6時半に家を出て、待ち合わせなどして登山口で入山届け書いたのが8時15分くらい。
頂上に着いたのが沼で休み過ぎたせい?か12時40分くらい…
下山もなぜか時間かかって、、下山時刻書いたのが4時半くらいでした(^^;;
なっなんと!8時間!!
それだもの全身筋肉痛になるよね(汗)
それでも、帰りに小金湯温泉に入ってスッキリした後は、お蕎麦食べて♪
とっても楽しい一日でした(*^^*)
いつかまた行きたいなと思う山でした。
帯広からのお土産いただきました(^^)
大きなハンバーグ、美味しそう♪
ごはん全部食べたよ〜のご褒美のりんごとヨーグルトを待つ るく。
今日は舌じゃなくて歯が出てるよ(^^)
さっきより大きな沼に着きましたー!!
癒される〜(^^)
今日の るくは張り切り過ぎて、わんわんわん(^^;;
やめて〜
今日の全部食べたよ〜のご褒美は…
さつまいも♪
蒸かしたてで美味しいよ〜ちょっぴりだけど(^^)