どうしても肉が食べたいって人がいたので…焼肉食べに来ました。
昨日は久しぶりに回転ずしじゃないお寿司でしたよ。
やっぱり、しゃりが全然違うと思いながらいただきました。
美味しかった♪
私が病気になってしまい近々手術受けないとならなくなってしまいまして。
そういえば保険入っていたのどうなの?とか話していて、アフラックの入ってるよねと言ったら…るくちゃん、アフラック持ってきてくれました(^-^)
可愛いのぉ。
昨日、ラーメン王国でハーフですが二杯ラーメンをいただいてきた私ですか…
今日もまたラーメン食べに来ましたよ(^^)
炙のラーメンは美味しい♪
今日はポカポカ暖かくて、るくちゃんハァハァいってますよ。
買ってからまだ一度しか履いていない登山用の靴下…
るくちゃんがとっても気に入ったようで返してくれません!
近づくと持って逃げて行くよ〜(^^;;
ボール投げして遊んでいますが、とっても寒いです>_
私が るくのごはん用意してると分かると
慌ててボールをくわえて走り回る るく。
可愛いな(*^^*)
普段クラシックはあまり聴かない私ですが、ディズニーだから楽しそうと思って来て見ました(^^)
楽しい♪