るくが息を引き取りました。
5月31日夜にごはん食べてくれなくて
心配で何か少しでもと買ってきたチーズケーキとかお肉とか口に持って行くけど食べてくれなて‥
息も少し苦しそうだったので座薬入れるか?
でも座薬入れたら寝てしまうからごはん食べないままになるし‥悩んだけど座薬入れました。
いつもならすぐ寝るのにちょっと苦しそうな息づかい、気になりましたがいつものように腕まくらして一緒に寝ました。
寝るのが遅くなって、朝寝坊して💦
起きて慌ててはるにごはんと💉注射。
しばらくしてお父さんから電話あり、るくの様子聞かれて見てみたら息してなくて‥冷たくなっていました。
18歳と3ヶ月と27日
たくさん幸せくれてありがとう
ずっと大好きだよ