昨日はお誕生日だったのでね、従業員の奥さんから頂いたワイン飲みました。
今日はジューサーやめて、スムージーにしてみました。
あるもの適当に入れたら…
とってもマズそうな色になりました
小松菜、人参、トマト、スイカ、ブルーベリー。
ごはん前に、おやつ持って遊びにきてしまったものだから…
まとわり付いて進みません(^^;;
ここはかぜが強いから、まだちょっと寒いね。
おやつ持ってきたので、お利口さんしてます。
さっきの散歩の写真、なぜだかリードが写っていない…
確かにしていたのに。
どこに消えた?
全く歩かない るく。
まだ6時頃だったのに、お腹が空いて歩けないって(^^;;
今日は、るくちゃん病院で血液検査して来ましたよ。
前回GPTが高くて、167でした。
治療を勧められたけど、食事でなんとかと思いいろいろ頑張ってみて、そして今回再検査で106まで下がりましたよ(^^)
とりあえずこのまましばらく様子を見ることとなりました。
良かったー♪
これからも食事に気をつけて頑張らなくては(^_^)v
久しぶりに行ってきました(^^)
今月のメニューは豆腐チゲラーメン。
豆腐も野菜もたくさん入っていて、お腹いっぱい〜
ちょっぴり辛くて、美味しかった(*^^*)
大好きな花火(^^)
遠くでやってます♪
しかも二ヶ所同時!!