前回の富良野岳は、登りで3時間半 下り2時間半で、約6時間歩きました。
初心者の私には行く前から大丈夫かとドキドキしていましたが、最後まで待った無しで(普通に決められた休憩はしてるけど)登れたことで、ちょっぴり自信もつきました(^^)
想像していた以上の山の景色に感動して花なんかも眺めながら登る楽しさ知りました。
ヘトヘトで下山した後に温泉につかってると、次も早く行きたいななんて思ってしまいます。
さて、今日は旭岳。
がんばろっと(^^)
写真は蝦夷瑠璃草です♪
ピタッとくっ付いて座って私を見上げる るく。
可愛いなぁ〜。
また今年もいただきました♪( ´▽`)
とっても美味しかったです!
そして、今日は美容室に行って来ました(^^)
何度かお世話になってるのですが、今日話していて担当してもらっている方が同じバンドが好きだって事が分かり…(≧∇≦)
そんな話し色々で楽しかったです。
若い彼女は今のツアーもあちこち行っていて、追っかけしてるらしいですよ。
私も早く行きたいな〜。
割引券もらったので、久しぶりに買って来ました。
分けてあげようと4個買ったけど…連絡取れない。
結局全部1人で食べちゃったりして〜
(ー ー;)
さっき雨が降っていたので、橋の下にきたから、花火の上が少し欠けてしまうのが残念(^^;;
ボール頂戴と訴える るく。
いい子にしないとダメね!
それにしても…もう暑いよー!
最近、豚耳にハマっている るく。
今まであげてもポイッてしてたのに…
この豚耳さんどこで買ってきたんだっけ? 探さなきゃ!!
ちょっと黒すりゴマいれ過ぎて色が〜
でも、美味しそうに食べてくれました(^^)